2011年6月15日水曜日

島尻地区夏季大会

今回の島尻地区夏季大会は

会場校に佐敷小、翔南小、津嘉山小、と

何と!5年ぶりに与那原小学校も会場校になりました。

アウェイと比べると、いつも練習している体育館でもあり

平常心でいければ、本来の力を発揮できると思います!

さあ!相手は4シードの糸満小学校、粘っていこう!


 円陣も力が入ります!



 第一クォーターのメンバー


 いよいよ試合開始です


第1クォーターは強豪糸満小相手に互角に戦いました!

7対9の1ゴール差で第1クォーター終了。

集中してよくがんばりました!

引き続き第2クォーター。

糸満小のダブルチームに手こずりながらも

なんとか持ちこたえて、9対15 で前半を折り返しました!

しかし、3クォーターでは

じわりじわりと点差を広げられ13対35と差が開いてしまいました。

結果、終わってみれば16対47の大差 。

すごく残念ながら、1回戦敗退。

翌12日は佐敷小学校でフリースロー大会だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿