2011年6月7日火曜日

与那原東小学校で合同練習

人形劇の準備で体育館が使えなかったので

きゅうきょ与那原東小学校女子チームにお願いして

合同練習を行いました。


みんな寝ている訳ではありません。練習前のストレッチ。大切です。


両校の6年生同志いっしょにシュート練習しました。

最初はとまどっていたようでしたが

みんな真剣に練習にうちこんでいました。

東小にもコーチの指導がありました。


5年生以下は反対側のリングを使って両校いっしょに練習しました。


その後、時間もなかったのですが

2クォーターまで練習試合を行いました。

与小チームは物足りなかったようでしたが

たまに他の小学校と合同で練習するのは

刺激になるなあと思いました。



東小のみんなも声が良く出てました。




第2クォーターの前にアドバイス。大会目前でもあるのでみんな真剣です。


撮影した時はみんな静かでしたが5年生以下も声が出てました。


こちらも静かですが、実際は声だしてましたよ、ほんとうです。


試合終了。与東小のみんなきちんとあいさつできてます。大事です。



 突然のおねがいにもかかわらず

オーケーいただき、与那原東小のみなさん

ありがとうございました。

今週末の大会はお互いがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿