2011年8月5日金曜日

2011県夏季大会2日目



夏季大会2日目。今日は大里南小学校で第一試合です。

対戦相手は昨日の会場校、大山小学校です。

高さの有るチームです。昨日の1回戦では

48対31と高得点で勝ち上がってきたチームです。





与小チームは普段スロースタートなことが多いので

早くからウォーミングアップをして、

体育館ではボール使ったウォーミングアップです。

試合開始から集中してプレーして欲しいです。




お母さんたちも期待して見守っています。

第一クォーターの立ち上がりから緊張感のある

試合開始になりました!いい感じです。

いつもにましてシュートの決まる確率も高い気がします。

後半相手チームの5ファール でフリースローを何回か

いただき、しっかり決めてましたよ。
 

第一クォーターは11対8で、接戦ながら与小が3点リードです。

第一クォーター終了寸前に、しんの→ちひろ→まーみへのナイスパスで

シュートが決まりました!かっこいい〜!

第2クォーターはお互いファールが多く

両チームとも5ファールになってしまいましたが、

ドリブルで切り込もうとしたゆらんがディフェンスと接触、

太ももに負傷してしまいました!

しばらく試合がストップしたものの

 ゆらん復帰で再会、ゆらんの根性はすごいものがありましたね。

(結局、その負傷があとでたたることになるのですが。)


ここで、フリースロー4連発をご覧下さい!


 






第3クォーターで7点差と、差をひろげました。

フリースロー含めてシュートが決まる確率が高くなっている気がします

集中している証拠でしょうか。

いいかんじです。






第4クォーターも集中してた気がします。

終わってみれば42対33で3クォーターから

さらに差を広げて勝利!良い試合展開でしたね。

おめでとう!初の大会2日目&第1試合突破!




引き続き大会日目、第2試合は中頭の強豪校具志川小学校!

がんばっていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿