2011年9月3日土曜日

島尻・福岡・那覇カップ!

2011年8月20日・21日の2日間

島尻地区の小学校6校を会場に

島尻・福岡・那覇カップが福岡から長門石小学校を迎えて

全48チームで開催されました。

 

与小女子の初戦は、長嶺小学校会場で浦添の伝統校港川小学校戦でした。

 なにしろ高い!港川小学校チームは高さのあるチームでした。

それも160cmはあるかなという選手が何名かいて

与小も全力で頑張りましたが、高さに圧倒されたのか

いつものプレイがうまくできなかった気がしました。










第1クォーター、5対14、第2クォーター4対8、第3クォーター10対13、第4

クォーター16対9、結果35対44の惜敗でした。



第3クォーターから次第に与小ペースになってきて、

第4クォーターだけみると与小の得点が相手チームを上回ってました!

試合をどうみるかだと思いますが、結果は負けましたが、

後半戦をみるかぎり、負けていなかったので

その力をどうやったら第1クォーターから出せるかが

課題なのかなと思った試合でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿