2011年9月4日日曜日

5年生、6年生対決!

8月26日、与那原小学校女子ミニバスチーム

5年生と6年生の試合を行いました!



両チームとも円陣です!気合いが入っています!



2試合しましたが、1試合目、

第1クォーター は、まさかの14対0!で6年生リード!

5年生は1ゴールも決めきれてません

第2クォーターは2対22、第3クォーターは12対36、結局23対44で

 6年生の圧勝でした。



引き続き2試合目、第1クォーターは5年生も

さすがに気合いが入ってきたのか10対11で6年生1点リードの接戦!


と思いきや第2クォーターでは13対24とまたまた6年生が

引き離しました!第3クォーターは19対45と差が広がりました。

結果終わってみたら29対51という結果でした。

5年生にはもう少し頑張ってもらいたかったというのが本音ですが

6年生にも、もっと大差で勝ってほしかったような気がします。


引き続き、フリースロー大会も開催されました。

素晴らしいハンドメイドの優勝カップもあり、試合とはまた別に盛り上がりました!


 優勝はフリースローに以前から定評があるリーナ、準優勝はなんと!4年生のわーく



3位には5年生のはるひが入りました!

みなさんおつかれさまでした!


 3位のはるひ
 2位!わーくー
優勝はリーなー!



手作りの優勝カップを徹夜で作ってくれた下地コーチにも感謝!

ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿