2012年2月20日月曜日

島尻地区新人大会その1

2012年島尻地区新人大会 !
2月18日(土)から、待ちに待った島尻地区新人大会が始まってます!
スケジュールは、2月18日(土)に1回戦(三角リーグ)、
2月25(土)に準々決勝とフリースロー大会、決勝リーグ
翌26(日)には2012年度島尻地区のチャンピオンが決まります!
わが与小ミニバスチーム初公式戦は、第5試合に豊見城小学校と対戦しました!





開会式です。金城先生のあいさつもすてきでした。
ミニバスの精神「友情、ほほえみ、フェアプレイ」を胸に
正々堂々と 戦ってください、とのお言葉でした。
金城先生、有り難うございました!


与小の横断幕にもミニバスの精神、ちゃんと入っています。
少し小さくて見えづらいのが何なんですが、左上にちゃんと入っていますよー。


与小は、初戦が第5試合だったので、初戦の前に第2試合のオフィシャルからの
大会参加でした。6年生が後ろでサポートしています。感謝!


相当気温も下がって寒い一日になるとの予報だったので、コーンスープと
ホットココアの差し入れもありました!有り難うございました!


あっという間に長蛇の列です!

めちゃめちゃおいしいね!

どちらも子どもたちに大人気で、みるみるうちに、売切れてしまいました!
とてもおいしかった!とみんな絶賛でした!!
またよろしくおねがいしまーす!(byチーム一同)


それから今回、新チ−ムTシャツも一新!初お披露目!
シンプルながらシャープなデザインがかっこ良いです!画像では見れませんが
胸にもワンポイントのデザインが入っています!
ちなみに父兄は同じデザインで黒のポロシャツです。
これもかなりかっこ良いです!!なんだか強豪チームになった気分です!


ウォーミングアップで体を温めていきます。
先輩たち、サポートありがとう!(奥で白のロングTが先輩たちです)
つくづく色々なたくさんの人たちのサポートで、試合にのぞむことが
できているんだなあと思いました。


さて、いよいよ初戦です!いつもよりかなり大きな円陣を組んで気合いを入てれます!
初戦は会場校の豊見城小学校です!
さあ!初の公式戦、気合い入れていきましょう!!!!!

鼻息も荒く、いつもより少し長くなったので初戦の様子はその2で紹介します!


0 件のコメント:

コメントを投稿