2012年2月7日火曜日

去った2月5日、練習試合を行いました。
 会場になった南風原小学校チ−ムと前島小学校チーム、
与那原小学校の3校での試合でした。

南風原vs前島は、かなりの接戦で南風原が勝ちました。
両チームとも、高さあり!スピードあり!の良いチームでした。

わが与那原小学校チームも、頑張りました!
力の差はまだあるので、勝ち負けというよりも
い色々なプレイをチャレンジすると同時に、
自分の限界を超えていく集中力を身につけることが
明日につがっていくと思いました!














南風原小、前島小のみなさん、ありがとうございました。

さあ、来週末は新人大会!
チーム一丸となって、まずは初戦突破をめざそう!






0 件のコメント:

コメントを投稿