2012年2月25日土曜日

2012年島尻新人大会その2

与小は豊見城小、兼城小と三角リーグで戦いました。
初戦は、会場校でもある豊見城小学校戦。

第1クォーターです。やや緊張しているか!?

第1クォーターは、序盤から積極的にシュートするものの
なかなか決まりません。やはり緊張しているか?
そんななか、記念の初得点はゆーかがみごと決めました!
少しづつ緊張もほぐれてきて、第1クォーターは8対2と3ゴール先行!



第2クォーター、第3クォーターは接戦でした。
第2クォーターで20対12、第3クォーターでは28対18、
5ゴール差と差がついてきているように見えますが
2クォーターだけで見ると与那原12得点に対して豊見城10得点、
3クォーターは与那原8得点に対して相手は6得点とかなりの接戦です。

 第2クォーターメンバーです。


 第3クォーターメンバーです



4クォーターに限って言えば与那原8得点に対して豊見城は11得点と、
豊見城にリードされていましたが第1クォーターの貯金が効きました!
結果、第4クォーター終わって36対29!の初勝利ゲット!!!

ともかく、2012年、練習試合も含めて本当の初勝利を決めました!
しかも新人大会での勝利、おめでとう!!

第2試合は、兼城小学校でした。
安心してみていられる試合運びで第1クォーター8対3。
1試合目の勝利でだいぶリラックスした気がします。
第2クォーターはわーくの初シュートも決まって21対5。
しかも相手に1ゴールしか許しませんでした!

声もでてた第3クォーター 、ダブルチームも数回成功して37対11と
引き離し、第4クォーター終わってみると55対19の勝利!!

信じられません!というと子どもたちに怒られそうですが
今まで勝利したことがなかったチームが
初勝利のみならず、2試合連取で、島尻地区ベスト8獲得!

みんなおつかれさまでした!
父兄の皆さんも大変おつかれさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿