2011年5月7日土曜日

2011南城市ミニバスケットボール大会

5月7(土)8(日)の二日間、「南城市ミニバスケットボール大会」が開催されています。女子は大里南小学校で8校が出場しています。わが与小女子は、招待校として参加させていただいています。大会初日は8校をAB二つのブロックに分けてそれぞれ4校で四角リーグで総当たり戦でした。

 
与小は第1試合は馬天小、第2試合は佐敷小と対戦します。

開会式の様子

ウォーミングアップをするかと思いきや、円陣の練習をしてます(苦笑)
しかし声はきちんと出てましたよ。


思い直してウォーミングアップしてます。まーみとさわのが跳んでいます。



さあ、第1試合!相手は今年の新人大会で惜敗した馬天小。
気合い入れていこう!
しっかり守れば勝機はあるぞ!しかしながら第1クォーターは8対4と与小リード。
これはいけるかも!?と思いきや第2クォーター8対15と逆転され
第3クォーターを終わってみると14対27。
第4クォーター、検討するものの逆に得点を重ねられ引き離されてしまいました。

結果は残念ながら8ゴール半差の20対37!
新人大会の雪辱は次の機会に持ち越しになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿