2011年5月1日日曜日

5月1日大里南小で練習試合に参加しました。

 今日5月1日、大里南小学校で3校で練習試合を行いました。
参加校は大里南小女子、与那原東小女子、そしてわが与那原小女子の3校でした。

ナイスシュート!
これまたナイスシュート!
またまたナイスシュート!
またまた、またまたナイスシュート!

さらにナイスシュートです!

ジョーダンなみに跳んでいます。
これもナイスシュートでした!うしろにいる審判のポーズが面白い!
競り勝ってます。
5年生も一生懸命やりました。

ドリブルでフリーでのシュート
ディフェンスのぎりぎり上をいってます。これまたナイスシュート!
今日の試合は全体にディフェンス時のマークが良かったように思いました。
相変わらずの課題点ですが、声がもっと出るとパスの通る確率も高くなるのでは、と思いました。
試合後もみんな真剣。気持ちをひとつにしてシード権大会に挑もう!
大里南小、与那原東小のみなさん、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. tamaeさん
    ブログ起ち上げありがとうございます。
    写真も素晴らしいし、コメントも最高です。
    声を出すことの意義を、次の機会に私から子供達に話そうと思います。
    子供達だけではなく、父母も一体となって頑張っていきましょう。

    返信削除